人気ブログランキング | 話題のタグを見る
同性愛 続きの続き
  会社のローマ営業所に一人でやってきた日本人の旅行客。
ロ-マで男の同性愛者が集まる所を教えてくれと言う。 
興味がないし、実際に知らなかったから返答に困っていると、
地名を書いた紙切れを出し、東京で聞いて来たから此処にたむろして
いる筈だと頑張る。 そういわれてもまづ居そうも無い場所だが 
とにかく地図で教えたら、翌日又やってきていっぱい居たと
報告してくれた。
  その後暫く経ってからイタリアの知人の車で夜、家まで送って
もらった。 途中、その友人が面白いものを見せてやろうかと言って、
テルミニ駅の近くの植え込みに自動車のライトを当てたら
同性愛の男達が沢山出て来た。 よく通るところで、昼も夜もそれまで
そんな男達なんて一人も見かけたことがなかったから驚いた。
知人も一寸その気があるような男なので、呼び出すのに何かコツが
あるのかもしれない。
  女性の同性愛者とは残念ながら付き合いがなかったが、
自動車学校の教官が「俺んところのメイドは欲張りで男でも女でも
良いんだ」と笑っていたことがある。
by pincopallino2 | 2012-03-27 11:13
<< イタリア紹介のテレヴィ番組 4... 同性愛  続き >>