人気ブログランキング | 話題のタグを見る
フィアット 500 9  始めての遠距離走行
  その頃始めてミラノに出張したらローマに比べて
車がきれいなので驚いた。型もローマより大きいのが多かった。
  刺激を受けて、僕も車を綺麗にしようと思いながら
ローマに帰ってきたが、待ち受けていた友人達が
「遠出をしたら運転に慣れて事故も起こさなくなるだろう」と言う。
そこで、大晦日の見物をする為に家族でナポリに行くことにした。
   12月30日の朝、ローマの家を出発。当時はまだ高速道路が
なかったから、まづ[世界の道の女王]と言われるアッピア街道へ。
ローマ時代の道だからいまだにその頃の一里塚が残っていたり、
昔のままの舗道のところもある。周りの道はもっとローマ時代の
感じで、夜になると光一つ見えず、犬の啼く声が狼の遠吠えの
ように聞こえてきてものすごい感じだ。
(今日は仕事に追われて尻切れトンボになってしまった。
続きは明日書くことにする)。
by pincopallino2 | 2010-10-04 18:35
<< フィアット 500   10 ... フィアット 500   8. ... >>